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Googleリスティング広告のCTR(クリック率)を上げるには?5つの改善方法を徹底解説
2025.05.06 BtoBマーケティング検索連動型を特徴とするリスティング広告は、ディスプレイ広告にくらべてCTR(クリック率)が高くなる傾向にあります。 CTR(クリック率)は、インターネット広告における重要な指標ですが、どのくらいの割合が適切なのでしょうか […]
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効果的なBtoBのディスプレイ広告の運用【徹底解説】
2025.05.04 WEB広告BtoB向けマーケティングにおけるディスプレイ広告の効果は、デジタルマーケティングが主流となった現在において急速に高まっています。 多くの企業が、広範囲のターゲット層にリーチし、ビジネス成果を最大化したいと考えていますが […]
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Meta(FaceBook)広告の基本とブロード配信の運用方法を解説
2025.05.02 WEB広告Meta広告は、FacebookやInstagramなどのSNSプラットフームを活用した、非常に効果的な広告ツールです。 特に、Meta広告はブロード配信を利用すれば、特定のターゲット層に絞らず、広範囲にリーチできるため […]
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Google広告の検索パートナー面は除外すべきか?2025年の最新トレンドやアドフラウドの状況を踏まえて解説
2025.03.21 WEB広告Googleリスティング広告は、もっとも費用対効果の高い広告手法の1つですが、検索数以上にインプレッションを出せないプル型の広告手法です。 そこで配信ボリュームを増やすためにあるのが「Google検索パートナー面への配信 […]
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YDA(旧YDN)の効果的な運用方法とは?【徹底解説】
2025.03.14 WEB広告インターネット広告の中でも、YDA(YDN)は幅広いオーディエンスにリーチできる強力なツールとして多くの企業に利用されています。 YDAは、バナーや動画といった多彩な広告フォーマットを活用し、Yahoo! JAPANを初 […]
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Meta(Facebook)広告の フリークエンシーの目安は?確認の仕方や改善方法を解説
2025.03.12 WEB広告ユーザー1人あたりの広告の表示回数を示すフリークエンシー。 実は、Meta広告(Facebook広告)のフリークエンシーが高いと、ブランドイメージや広告パフォーマンスの低下につながることをご存知でしょうか。 一方、フリー […]
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GDNのレスポンシブディスプレイ広告で成果を高める4つのポイント|メリットや入稿規定も解説
2025.03.09 WEB広告GDN(Google Display Network) のレスポンシブディスプレイ広告は、訴求効果も大きく、今や広告フォーマットの主流といっても過言ではないでしょう。実際、レスポンシブディスプレイ広告の需要は増加傾向にあ […]
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P-MAXとデマンドジェネレーションの違いとは?使い分けと注意点を解説
2025.03.07 WEB広告P-MAXとデマンドジェネレーションは、Google広告で有効なキャンペーンです。 この2つのキャンペーンを上手に活用すれば、商材に関心があり、購買を検討しているミドルファネルや購買層のローワーファネルへの訴求効果があり […]
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YouTube広告の基本から運用方法までを解説
2025.03.05 WEB広告YouTube広告は、視覚と音声を効果的に組み合わせてメッセージを伝える強力なマーケティングツールです。 世界中で利用されているYouTubeは、膨大なユーザーを持つため、高い広告効果が期待できます。 しかし、YouTu […]