インターネット
広告運用
Google・Yahoo!のリスティング広告やディスプレイ広告の運用、バナー・LP・ウェブサイトなどのクリエイティブ制作、分析、レポート、CRO、などインターネット広告運用の一連の流れを幅広く支援させていただいております。
BtoB知見×高い広告運用力で、
BtoB企業に最適な
サービスをご提供します。
現在の広告運用において必要不可欠な最新の媒体アルゴリズムの探求・実装はもちろん、BtoB特有の運用ノウハウを活かした広告運用を得意としています。単にWeb上のコンバージョンを増やす・CPAを下げる、ということだけではなく、MQL・SQL・商談、そして最終的な収益を増やすために、クライアントと同じ目線で広告運用を行います。
ハリキリのインターネット広告運用で
できることハリキリの広告運用で
できること
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リスティング広告
Google、Yahoo、Bingのリスティング広告(別名、検索連動型広告)の運用を代行いたします。Googleが推奨するHagakure構成やMUGENなどの運用テクニックを最大限取り入れながら、事業内容や戦略を踏まえ、個社ごとに最適なアカウント設計やキーワード選定をご提案します。また、CRMやSFAツールのデータと連携した運用や、BtoC向け広告との棲み分けなど、BtoB企業の成果を最大化する運用を得意としています。
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SNS広告
Meta(Facebook・Instagram)、LinkedIn、Eight、Twitter、LINEなど、SNS広告の運用を行います。特にBtoB企業においては、いかにMeta広告(FacebookとInstagramへの広告配信)で成果を上げられるかが集客の重要なポイントになります。ハリキリでは各媒体のアルゴリズムを研究して最適なターゲティングや設定をすることは当然として、広告クリエイティブの質と量にこだわってパフォーマンスを最大化します。
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ディスプレイ広告
Googleディスプレイ広告(GDN)、Yahoo! ディスプレイ広告(YDA)や、各種アドネットワーク・DSP(Demand Side Platform)広告を運用します。媒体ごとに設定できるターゲティングや配信面が異なるため、クライアントの課題に合った媒体と運用手法をご提案いたします。
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動画
YouTube(ユーチューブ)広告をはじめとした動画広告の運用を代行いたします。YouTubeではスキップできないバンパー広告や、スキップできるインストリーム広告など、出稿目的に合った配信手法を適切に選択し、視聴完了率などの各種指標を基に運用していくことが重要です。リーチや視聴回数などの認識向けの指標だけではなく、資料請求といったリード獲得に繋げる運用も可能です。
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クリエイティブ制作
広告用ランディングページ、バナー、ebook資料などの制作を行います。広告運用と合わせて制作サービスをご提供することで、運用で得た知見を基にスピーディー、且つ情報ロスなくクリエイティブの改善に活かすことが可能です。特にMeta(Facebook・Instagram)広告などのSNSや、インフィード広告はクリエイティブが成否を分けるので、様々なBtoB企業で培ったノウハウを活かして短期で成果を上げられる点が強みとなります。
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計測設計・分析
Google アナリティクス(GA4)などのアクセス解析ツールや、ヒートマップツールの計測設計から、Google タグマネージャーを使った導入、それらのツールで取得したデータ分析までをご支援します。もちろん、導入のみ、分析のみ、といった形でのご支援も可能です。
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CRO(サイト改善)
サービスサイトや広告LP(ランディングページ)からのコンバージョンを増やすための分析、改善提案、実行までをご支援します。Google アナリティクスやヒートマップツールを活用した分析に加え、Webマーケティングに精通した専門家によるヒューリスティック分析を通じて改善点を洗い出し、ABテストツールを使った検証と改善までを行います。
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インハウス支援
広告運用を代理店にアウトソースするのではなく、自社内(インハウス)で運用したい企業様向けのご支援メニューです。状況に応じてアカウント開設やタグ設置などの初期設定から、担当者のトレーニング、業務フローの構築、定期的な相談会やチャットサポートなどを組み合わせて、クライアントごとに最適な形でご支援いたします。
REASONハリキリが
選ばれる理由
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BtoB特化の
豊富なノウハウリード(見込み客)獲得から商談化、受注までの検討プロセスへの理解や、対企業向けならではのマーケティングノウハウを保有。BtoBに特化することで、企業間取引特有のノウハウや業界知見も豊富に蓄積しています。
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広告運用×CRMの
掛け合わせインターネット広告とCRM・マーケティングオートメーション、両方の運用を行っているため、相互に連携した運用が可能。また、単一サービスご提供時でも、それらの知見を活かすことで前・後工程も含めた最適化に強みを持っています。
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自動化&仕組み化による
改善リソースの最大化徹底的な自動化と仕組み化を行うことで効果改善に投下するリソースを最大化。また、メンバー全員が作成・利用するナレッジベースを活用し、最新のノウハウや成功施策もスピード感を持って展開・導入することが可能です。
FAQよくあるご質問
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Q.最低契約金額はありますか?
最低金額は設けておりません。ただし、月額の運用手数料が最低10万円となっております。
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Q.レポートはどのくらいの頻度でもらえますか?
日次でご共有可能です。
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Q.どんな業種で実績がありますか?
BtoB企業に強みがあり、SaaS、システム開発、人材紹介・派遣、求人媒体、コンサルティング、BPO、研修、フランチャイズなど、幅広い業種での実績を保有しています。
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Q.BtoCのサービスでも対応していますか?
はい、BtoCについても、旅行(OTA)、金融(保険、ローン)、不動産(賃貸、ハウスメーカー、新築マンション)、EC(モール、メーカー、D2C)、人材(転職、派遣、バイト)、などで実績がございます。
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Q.CRMとセットで依頼する必要はありますか?
広告運用単体でも承っております。その場合でも、CRM・MAの運用知見を活かした広告運用サービスのご提供が可能です。
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Q.自社で開設したアカウントで運用は可能ですか?
原則としては弊社で開設したアカウントにて運用させていただいておりますが、ご希望に応じて柔軟に対応可能です。