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Google広告の検索パートナー面は除外すべきか?2025年の最新トレンドやアドフラウドの状況を踏まえて解説
2025.03.21 WEB広告Googleリスティング広告は、もっとも費用対効果の高い広告手法の1つですが、検索数以上にインプレッションを出せないプル型の広告手法です。 そこで配信ボリュームを増やすためにあるのが「Google検索パートナー面への配信 […]
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YDA(旧YDN)の効果的な運用方法とは?【徹底解説】
2025.03.14 WEB広告インターネット広告の中でも、YDA(YDN)は幅広いオーディエンスにリーチできる強力なツールとして多くの企業に利用されています。 YDAは、バナーや動画といった多彩な広告フォーマットを活用し、Yahoo! JAPANを初 […]
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Meta(Facebook)広告の フリークエンシーの目安は?確認の仕方や改善方法を解説
2025.03.12 WEB広告ユーザー1人あたりの広告の表示回数を示すフリークエンシー。 実は、Meta広告(Facebook広告)のフリークエンシーが高いと、ブランドイメージや広告パフォーマンスの低下につながることをご存知でしょうか。 一方、フリー […]
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GDNのレスポンシブディスプレイ広告で成果を高める4つのポイント|メリットや入稿規定も解説
2025.03.09 WEB広告GDN(Google Display Network) のレスポンシブディスプレイ広告は、訴求効果も大きく、今や広告フォーマットの主流といっても過言ではないでしょう。実際、レスポンシブディスプレイ広告の需要は増加傾向にあ […]
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P-MAXとデマンドジェネレーションの違いとは?使い分けと注意点を解説
2025.03.07 WEB広告P-MAXとデマンドジェネレーションは、Google広告で有効なキャンペーンです。 この2つのキャンペーンを上手に活用すれば、商材に関心があり、購買を検討しているミドルファネルや購買層のローワーファネルへの訴求効果があり […]
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YouTube広告の基本から運用方法までを解説
2025.03.05 WEB広告YouTube広告は、視覚と音声を効果的に組み合わせてメッセージを伝える強力なマーケティングツールです。 世界中で利用されているYouTubeは、膨大なユーザーを持つため、高い広告効果が期待できます。 しかし、YouTu […]
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Meta(FaceBook)広告の「広告の目的」を選ぶポイントとは?
2025.01.22 WEB広告Meta(Facebook)広告の運用を始めるときに重要なのが、どの「広告の目的」を選択するかです。 広告の目的は合わせて6種類あり、それぞれ目指すゴールは異なります。 誤った広告の目的を選択してしまうと、目指すゴールと […]
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Google広告の価格表示オプションとは?メリット・デメリットから注意点まで徹底解説!
2025.01.20 WEB広告Google広告を運用する中で、ぜひ検討して欲しい施策が「価格表示オプション」です。 設定自体は無料であるものの、価格表示オプションを設定して「クリック率」「コンバージョン率」が増えたという事例もあります。 そのため、 […]
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Google広告における「クリック数の最大化」とは?設定方法・メリデメ・注意点まで徹底解説!
2025.01.18 WEB広告Google広告の運用を始めたばかりの時は、ユーザーを集めることも大切です。 もちろん広告運用は、「商品の購入」「自社ブランドの認知度向上」などがゴールであるものの、そのためにはある程度ユーザーの集客も必要です。 ユーザ […]